miraigohanのブログ

事実の探求と解決

歌詞作ってみた(笑)

chatGPTで歌詞を作ってみた😂

 

曲もつけてみたいけど☺

 

題名は「洗脳🧠」

 

 闇の奥深く 心を閉ざして 忘れられた真実 見えない縛りに 意識の海に 忍び寄る影 洗い流される 自我の波紋

 

 鮮やかな幻 脳内に描かれて 魅惑のメロディ 心を縛りつけて 迷い込む罠 理性が揺らぐ 洗脳されてゆく 深い闇の中へ

 

洗脳の鼓動 闇の指令に 抗えぬままに 人形と化して 言葉の毒針 心に突き刺さる 洗脳されてゆく 自由の幻想へ

 

 真実の欠片 見失った日々 支配された感情 閉じ込められて 虚構の世界に 囚われたまま 洗い流される 個性の色彩

 

闇に潜む声 響き渡る空虚さ 心の奥底で 反響する哀しみ でもまだ 抵抗の光 燃えている 洗脳から解き放たれる 自由の希望

 

 

 洗脳の鼓動 闇の指令に 抗えぬままに 人形と化して 言葉の毒針 心に突き刺さる 洗脳されてゆく 自由の幻想へ