miraigohanのブログ

事実の探求と解決

終わったんですか??

おはようございます。

 

最近は梅雨なのに寒暖の差が割とあって、体調を崩されている方がちらほらいらっしゃるようですね(だからと言ってPCR検査とかしないように😌)

 

久々にコロナ関連を一つ、

 

巷では「もう終わったんだ」「いや、第9波が始まろうとしている」とか人によって意見は様々ですが、私個人的な感想としては

 

まだ何も終わっていない

 

と思っています。

 

なぜならば

この3年半に渡る詐欺話の総括が全然終わってませんし、いわゆる「A級戦犯」の逮捕、💉接種による超過死亡の詳細調査(分かってるけど)と接種者の今後の健康について、伝播による二次被害といった、かつて誰も経験していない事(陰謀論とも言われますが笑)への調査、弱者への😷強要(児童生徒)など何も終わっていないからです。

 

そもそも3月13日に😷が個人判断(元々)になり、5月8日に完全に任意(元々)になりはしましたが、これは国民が立ち上がって勝ち取った自由ではなく、為政者によって与えられた自由に過ぎないからです。

 

自分たちで勝ち得た自由じゃないので、しばらくするとまた別の何かを仕掛けられても抗う事ができず、自分たちの望まない方向に持っていかれる可能性は大いにあります。

 

ちなみに3年前、私が住む大阪では某政党が「大阪市は無くしません」「住民投票はこれっきりです」といった詐欺話を復活させ、これに対抗するため自身は同じく大阪市廃止構想の詐欺を見抜いている人達との街宣活動、チラシ配布、など様々な活動をして結果的に大阪市廃止構想は2回目の否決を勝ち取りました。(当時関わった方々ありがとうございました)

 

ニヒリズムの人たちは「そんなことやって何が変わるの?」とか言ってましたがね😏

 

話戻りますが、5月8日の宣言も結局は政治判断によるもの(広島サミットで日本人だけが😷してるのはさすがに恥ずかしいと思ったのだろう)で国民が勝ち取ったわけではないので第二第三の詐欺話はいくらでも湧いてきますよ。

 

現に

CDC日本支部創設

WHO日本支部創設

NATO日本支部創設

 

と、国民が望まない方向に着々と進んでます

 

国民が勝ち得た自由なら他国の保健所や他国の軍事同盟の支部ができる訳ないでしょう?

 

政治屋は何より国民の声が一番怖い訳ですから(落選すればただのプータロー)声を上げないと。。。

 

海外はデモ活動などで国民が勝ち得た自由なので、それ以降は詐欺話が沈静化しましたよね(カナダのフリーダムコンボイなどが有名ですね)

 

日本で未だに詐欺話が燻っているのは色んな意味でこの騒動を終わらせたくない、終わって欲しくない人たちがたくさんいるからです😏

 

 

では良い週末を✨