miraigohanのブログ

事実の探求と解決

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

騙しのテクニックで成功した組織は何度でも仕掛けてくる

50代以上の人なら覚えておられると思いますが、1990年にイラクがクウェートに侵攻し「湾岸戦争」が勃発しました。 クウェートを解放するため、世界各国から集まった多国籍軍が結成されました。 (当時の日本は憲法9条を盾に人的協力をせず、資金のみ提供…

ビッグテックにおける検閲

今、カナダから世界に発信され、凄い影響を与えたカナダのトラック野郎達によるワクチン接種強制反対デモ freedom convoy2022ですが例のごとく日本ではほとんどメディアに登場しません 羊の日本人に真似されると困るのか、海外のこう言った話題はしか観てい…

買い叩かれる日本

株式投資はあまり興味ないのですが、日本企業の、株主構成には興味があるのでさくっと調べてみました 今回は日産自動車とソニーを見てみましたが ソニーは完全に外資に乗っ取られていますね。。。 日本の大企業の株主構成で必ず出てくるのが 日本マスタート…

ストーカーさせてください

昨日、ネットニュースを見ていたら、そろそろある目的に向かって本格的に 動き出したなと思った。 2年以上経っていまだにこの騒動の本質に気づかない人にはただの陰謀論にしか 聞こえないだろうけど 先日マイナンバーカードと運転免許証の一体化が閣議決定さ…

大阪府におけるコロナ第6波について調べてみる

連日マスコミがカンセン、カンセンと煽るので では一体現在大阪ではオミクロンが始まってどれ位の方が 亡くなられたのか調べてみたいと思います。 ここでは陽性、感染、接種、非接種は考慮しません なぜなら感染した後に発症→軽症→ の順に進行しない方はただ…